SSブログ

メインエンジンと補助エンジン [1/500 宇宙戦艦ヤマト]

LEDの取り付けテストを行いました。
メインエンジンの中央に穴を開けて5ミリの黄色LEDをはめ込んでみました。
クリヤパーツをはめて点灯実験。

2010-12-14 22.57.42.jpg

まあ、いい感じです。
続いて、補助エンジンも同様にしました。
ちょっと光量が強すぎる気がしますが、これはCRDまたは抵抗を調整して光量を落とすことはできるので、
とりあえずはよしとします。

2010-12-14 23.09.15.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

海江田

始めましてこんばんわー^^

ヤマトの電飾ですかー凄いですね!

実は私も購入して説明書の電飾してみろ!的な書き込みに悩んで居ました、、、

何しろ、この手のことは素人なので完成されるまでの間を参考にさせていただきますm(ーー)m
by 海江田 (2010-12-15 01:01) 

ねじまきどり

海江田さん、こんばんわ

あの説明書は結構挑戦的な感じですよね、
まんまと罠にはまってしまいました。

次の投稿は少し詳しく書いてみましたので、
どうぞ参考になさって下さいませ。

by ねじまきどり (2010-12-19 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。